06 | 2017/07 | 08

 


4月6日 本日RUN 

職場がかわって初めての休日 

今日も桜を眺めながら早朝ジョギング
IMG_0328-20130406.jpg

昨日の天気が一日ずれてくれたらよかったのに。

10.2km 55分

4月5日 本日RUN 

なんとか復帰 
IMG_0325-20130405.jpg

桜もそろそろちりはじめました 

7.4km 40分

4月3日 本日RUN 

継続は力なり 短い距離からコツコツと やすしく~ん
IMG_0322-20130403.jpg

今日は歓送迎会 明日の朝が最大の山場だな

6.3km 35分くらい?ボタン押し忘れた 

4月1日 本日RUN 

また早朝ランニング始めました。 とりあえず走ってみました。
IMG_0309-20130401.jpg

三日坊主の第一日目 予想以上につらかったっす。

7.2km 42分

2月19日 本日RUN 

ウチの職場は月曜定休、あとの休みは各々が計画をたてて月初めに申請します。
今日、出勤したら・・・・オレ休みやん 2時間ほど書類の整理をして帰りました。

帰りに寄ったプレジュール、お腹いっぱいパン喰ったので仕方なく午後から走りました。
IMG_9918_convert_20130219185604.jpg

腹は重いわ、風はキツイわ、頑張る気も起きずトロトロ流しました。
ま~、このゆっくりペースが、気持ちよかったっす

20.0km 2時間01分39秒 Heart(Ave:134bpm Max:146bpm) Cal:1121kcal(ホントかなあ?) 
