03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


何ができるでしょう 

でっきるかな、でっきるかな、さてさてほほっ~♪

この材料でなにができるでしょう。
IMG_9461_convert_20121230230217.jpg

ヒント
つっぱりぼ~お
IMG_9462_convert_20121230230236.jpg

詳細は次回
スポンサーサイト

コメント

Re:何ができるでしょう

本年も大変お世話になりました。
剣士様のご指導ご鞭撻により、この私めも車と喧嘩が出来るまでに成長することができました。

来るべき新年もまた、奥平にてハァハァプレイが御一緒できますよう、
剣士様にとって本年同様充実の御年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

フックの数から想像するに、アレを二つぶら下げてディスプレイする為のものですよね♪
竹刀?^^

Re:何ができるでしょう

ローラーネタシリーズの次は工作?シリーズ!
自転車楽しみですね〜!
こ、今回は?
今年もご一緒出来ませんでしたが、来年は?(^^)
良いお年を〜

Fumiさん

こちらこそありがとうございました。
でもまだまだぢゃ、最低でも相手のフロントガラスを
粉々にするまでにはなって欲しいものぢゃ!

来年は平地のロングライドでお願いしますv-356

左様!拙者サムライなので、
お察しの通り大小の刀をかけておくものでござる(; ̄ー ̄川
では出来上がりをおたのしみに~

あっ!良いお年を

あわらさん

ひとりでできるもん♪なんでもできるもん♪くもん行くもん♪
くもんシリーズと呼んでくだせー(笑)
まあ、ど素人の雑な作業日記です。お恥ずかしい。
自分の日記ですので笑って許してください。

本当に今年もお会いできませんでしたね。
これも定型文になりつつありますな。
来年こそは、来年こそは、ぜひご一緒にお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

Re:何ができるでしょう

 何が出来るのでしょうね〜勝手に想像をしておきます
バイクの組立の完成までお付き合いしますので・・(^_^;)

今年も色々とお世話になりました
来季も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい。

ysphotosさん

ハイエースの堀炬燵仕様には到底およびもつきませんが
ひとりちまちまと作業をすすめております。

こちらこそありがとうございました。
今年もysphotosさんの自転車への取り組みから
勇気と情熱をいただきました。
来年は負けないように頑張りたいと思います。
では良いお年をお迎えください。m(_ _)m

Re:何ができるでしょう

なんだ、なんだ???
答えは来年持ち越しですか??? (TT)

いやぁ、今年も大変楽しませていただきました。
来春は、マラソンに自転車、そして飲み会にも…。(爆)
是非、ご一緒下さいませ。

今年も、色々とありがとうございました。
来年の宜しくお願いいたしますね。

良いお年をお迎え下さい。

hiroさん

楽しみにしていてください。
大したことありませんがv-356

こちらこそありがとうございました。
みなさんが楽しそうに集われている写真を
指をくわえて、よだれを垂らしながら拝見しておりました。
来年こそは飲み会に・・・ライドにご一緒させてください。

では、良いお年をお迎えください。

ひよこ隊が大人になったら、フックに引っ掛けて北京ダックに…ガーーーーー(o言o)ーーーーーン!
食べないで~(;´д`)

2012年は公私共に大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
2013年も宜しくお願いします。

Fuomiさん

今年は稽古もせずに
稽古着で自転車に乗って写真も撮らずに(爆)
子供とガキツカ見て年が明けました。
昨年も色々とお世話になりました。
今年もよろしくです(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
