06 | 2017/07 | 08

 


12月12日 洗浄 

さっ、汚れているフレームをきれいにしましょ♪
IMG_9178_convert_20121212232222.jpg
基本通り中性洗剤を泡立てて、スポンジで優しく洗います。
IMG_9202_convert_20121212232346.jpg

ううっ  おっ母っ、オラ手が冷てーだ
雪降る中で洗車はするもんじゃありませんな。
IMG_9200_convert_20121212232327.jpg

次は暖かい室内で、こびりついた頑固な汚れをシコシコと
IMG_9205_convert_20121212232440.jpg

ぶっとい○○シコシコと、シコシコと、シコシコと・・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )IMG_9203_convert_20121212232403.jpg

黒光り 白光りでテッカテカ
しかしマークのメッキがハゲてるの、どうにかならんもんだろうか。
IMG_9204_convert_20121212232422.jpg

ダウンチューブもこのとおり
IMG_9207_convert_20121212232518.jpg

ああ、さっぱりした。
IMG_9206_convert_20121212232459.jpg

丁寧に磨いたら、一気に愛情がわきました。ジャイ子とでも名前をつけよう。

次はグリスアップです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
