10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


12月3日 本日RUN 

今日も気温は-2℃ ((((;゚Д゚))))
まる二日の休息日のおかげか、走りだしたら体が軽い。
トロトロ、気持ちよく走れました。
IMG_9158_convert_20121203092438.jpg
今月は距離を伸ばしてみようかな。ただし・・・早起きできればですが

20.6km 2時間02分 76.2kg(18%)


スポンサーサイト

コメント

Re:12月3日 本日RUN

あぁ~、とうとうハーフの距離に来ちゃいましたね。
それも、練習で2時間ちょっとなら、本番は凄いタイムが出そうです。
ここまで来たのも、日々の練習ですね~。

この前、膝の靭帯?を傷めてから、走るのが怖くなっています。
でも、ボチボチまた走ろうかと…。(^^;;

サムライダーさんの記録が凄いものになりそうですね。
僕は、すでに負けちゃってます。(TT)

hiroさん

こんばんは♪
ワタシの場合、練習ではなくこれが本番です(笑)
去年の冬は、板の間を靴下で1時間走ったり、
いきなり20km超え、40km超えと、無茶をしたので足首が壊れました。
今年はシューズのおかげで快適に走れています。
また様子を見て40kmにリベンジしたいと思ってます。

> この前、膝の靭帯?を傷めてから、走るのが怖くなっています。
自転車ってやっぱり優れてますよね。RUNでは痛くてもペダルは回せるんですものね。

負けてますっておっしゃいますが、hiroさんには勝てませんよ。
ワタシとてもじゃありませんが、恥ずかしくて全身黄色では走れませんから ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
今度はぜひ青いドレスでお願いします。

Re:12月3日 本日RUN

そろそろ、大会参加が間近ですね(笑)
ハーフならご一緒したいです。

今日は、ズル休みです~!

Otukaさん

菊花マラソンで入賞されるような方とはご一緒できません。
Otukaさんが仮装するなら出てもいいかな。(笑)
”ハモン”が似合いそうです。
「ほんと、好きだったよ、坊や」といいながら走ってください(爆)

箱根お疲れっした!
今年は不本意な成績が多かったようですが
来年は気を取り直して頑張ってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
