07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パンドラの箱 

パンドラが地上で空腹心から箱を開くと、
砂糖と炭水化物が外へ飛び出し、
パンドラの胃袋へ収まり、すべてが脂肪となった。・・・ギリシャ神話より
IMG_9145_convert_20121127191220.jpg

ああ、ゼウス様が憎い




スポンサーサイト

コメント

Re:パンドラの箱

う、旨そうなゼウス(((o(*゚▽゚*)o)))
私のところにも、降臨してほすい

あわらさん

こんばんは♪
大野にも順和堂の”芋きんつば”や
亀寿堂の”くるみ大福”なる
パンドラの箱があるではないですか。
寒いと体がカロリーを欲してどうしようもありませんね。

ところで、遅ればせながら鈴鹿エンデューロ8位おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
来年はさらに上位を目指して頑張ってくださ~い!

Re:パンドラの箱

こ、こら(^^;)
その筋から叱られますよ(笑)
パンドラは太ってなかったと思うしぃ、
確か大洪水を乗り越えて、悪くない結末だったと思うしぃ、
今回の日記は剣士様の単なる言い訳だと思うしぃ(^^)
あべかわ超美味しい♪素晴らしいスィーツだと思うしぃ♪
どこで売ってるパンドラの箱ですかぁ?
(Fumi&Fumi嫁)

Fumiさん

いっ、いやー゚。(*^▽^*)ゞ
パンドラの箱ってこんな話ぢゃなかったでしたっけ ポリポリ (・・*)ゞ
この箱の最後には”希望”ではなくて、黒蜜がたっぷり残っていたので
スプーンですくって食べました。
ワタシのダイエットには希望のカケラも残っていません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今回はこちら http://koukeihaya.blog85.fc2.com/blog-entry-664.html
場所はこちら http://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18005039/dtlmap/

自らパンドラの箱を求めてさ迷っているようにお見受けします…~((((~´∀`)~フラフラ~

近々、パンドラの箱を持って行こうΨ(`▽´)Ψイヒヒ

Fuomiさん

1ヶ月頑張りましたがそろそろ限界です。
嗚呼、神様ぁ(T△T) 
なぜワタシにこのようなひどい仕打ちを Orz 
by 桑原和男 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
