04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


11月23日 本日RUN 

やっぱり胸の調子がよろしくない
IMG_9036_convert_20121123070133.jpg

無理せず、トロトロペースでジョギングでした。

5km 30分05秒 76.0kg(19%)
スポンサーサイト

コメント

Re:11月23日 本日RUN

胸が痛いのですか?

・・・それは恋です。
私も過去に経験があり、たぶん間違いありません。

辛いですよね~
本日は特別に直す方法を1つだけ教えちゃいます。
その驚愕の方法とは



3本ローラーで、目隠しダンシングです。♪
きっと痛みが散乱し紛れること享けあいです。(笑)

おーちゃん

こんばんは♪

恋!? ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なるほど!確かに炭水化物に恋焦がれてます。
辛いです、苦しいです。ヨダレが出ます。(*´ρ`*)

目隠しダンシングなんぞしたら、
一生炭水化物の取れない体になってしまいますうヽ(´o`; オイオイ

無理しなければ剣道以外ならなんとかなりそうなので
自然治癒を待ちます。(^_-)v

折れてるんじゃ?(爆)

そう言えば、某OHちゃんは、ランで胸を痛めてましたね(-_-;)
お二人は、なんとなく似ている気がしています…恋…じゃなくて変…なところが…(///∇///)ぽv

Fuomiさん

いや、多分折れてはいないと思うのですが・・・

写真で拝見する限り、おーちゃんの方が爽やかで色気があるので
似ているとは光栄の極みです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ただし、ワタシはヒヨコなんて恥ずかしくて着れませんがv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
