06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


11月16日 本日ローラー 

アア ローラーとの一体感がたまらない
br.jpg

・・・フウ
本日はアメートーク「下ネタ大好き芸人」 大久保さんイヤラし過ぎ

さあ、いよいよビンディングつけて3本ローラー初挑戦です。
IMG_8993_convert_20121116114947.jpg

慣れてきて手放しもできたので、調子にのってダンシングに挑戦したら
・・・見事にコケました

気が抜けないので、固定ローラーよりは面白い。
軽めのギアで回すなら飽きずにできる3本ローラーの方がダイエットに向いてるかも。

ただ、長時間は無理でした。

ギア:53×13 TM:48”20 Heart(Ave:137bpm Max:161bpm)Cal:330kcal   
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ついに三本ローラーですか(^^)
すごぃ。
自分はひたすら固定ローラーを
何かの訓練の用にまわしています。
またよろしくお願いします。

どこで見つけてくるのか…そんな画像(笑)

いよいよ私もこの冬は、ローラちゃんとお付き合いしたいなあと思っています。
何卒ご教授お願いします(人´∀`).☆.。.:*・

Re:11月16日 本日ローラー

お疲れ様です!
固定で物足らず、ついに3本にいっちゃいましたかぁ!!
3本はより実走に近いから、ボク的には好きです♪
負荷をかけやすいという意味では固定の方がいいかもしれませんがね。

寒い冬をガンガン回してお肉をいっぱい燃やしましょうね!!^^

あっきーさん

こんばんは♪
ええ、ついに3本ローラーです。
M番長が「オレ手放しで乗~れるv-91
と自慢げだったので、悔しくて(笑)
冗談はさて置き、ちょっとやってみたかったんですよね。
ワタシも、固定も三本もひたすら修行目的、ダイエット目的で
闇雲に回しているだけです。
あっきーさんのように、劇的ダイエットを狙ってます(笑)
来年、またご一緒お願いしま~す。
それまでお互いローラー頑張りましょうv-222

Fuomiさん

もうそろそろネタ切れです(-.-;)

おっ!ローラー買うの?
家の中なら誰かさんも安心するなあ(笑)
ワタシもなんとかランニングも続いているし
お互い頑張りましょうねo(^o^)o

ぴろぴろさん

こんばんは♪
物足らずというか、単なる物欲というか(笑)
確かに、3本ローラーの方が面白いですね。
今の白いタイヤを潰して新しいタイヤに履き替えることを
モチベーションに頑張りたいと思ってます(爆)
固定ローラーと3本ローラーをうまく組み合わせて
効果的なトレーニングが出来たらいいなあと思います。
これからもご指導お願いしま~す。v-222

Re:11月16日 本日ローラー

傷だらけのローラには扇風機が似合いますネ?

あ!そんなところでの落車はご注意を~[��ʸ��:e-463]

フレディー・Mさん

こんばんは♪
中古なのでまさに傷だらけのローラーです。
おまけに倒れた拍子に、赤いローラ部分の樹脂を
多分ギアで削って、余計に傷だらけになり
手すりがわりにしていた椅子で胸を強打して
身体も傷だらけです(;_;)
今度はもう少し、周りにマットを増やします。
どーせ倒れるだろうから(笑)

リビングでコケまくってたことを嫁が知ったらと思うとゾッとします(爆

Re:11月16日 本日ローラー

TV画面でお姉ちゃんが出る場面は消しましょう・・
だって サムライダーさん飛び込んでいくから〜メ〜ンって!

M番長さん手放し出来るのか確認しておきますからね〜爆

Re:11月16日 本日ローラー

4足 いや  4本ローラー!!!

ysphotosさん

ただでさえ、ゼイゼイ、ハアハア言ってるのに
そんなお姉ちゃん見たら、最大心拍数が200超えちゃうぢゃないですか。
お笑い番組ですよ~。
ん!?でも、その方がトレーニングになるか(笑)

あわらさん

ワタシのNEWローラーっす
カッケーでしょ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
