03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


11月12日 本日RUN 

寝坊しました
やはり通勤時間帯は走りにくかったです
IMG_8972_convert_20121112092759.jpg
今日は早く寝よう。

5km 22分25秒 76.2Kg 18% 
スポンサーサイト

コメント

Re:11月12日 本日RUN

あ、あかん…。[��ʸ��:v-411](ぷぷっ)
ローラーネタに笑いすぎて、コメント出来ませんでした。

しかし、最近はランに熱中なんですね。
そのタイムは凄すぎですわ。[��ʸ��:v-405]
大会に出たら、もっと凄いタイムがでそうですよ。
サムライダーさんって、ホントのめり込みそうで怖いです。

今度、健森でFuomi嬢と走りましょう。

hiroさん

クオリティーの低いボケに愛想笑いをしていただき恐縮です。
やり始めたので、行けるところまでいきます。

RUNに夢中なのではなく、ダイエットに必死なのです(笑)
ただ、痛めていた足が、シューズのおかげでなんともないので
もう一度、まともに42kmを走りたいとは思っています。

建森に行くためには、黄色いウエアv-521が必要と聞きました。
シューズしか黄色くないのでどうしましょう(笑)

Re:11月12日 本日RUN

あはは、練習ではそれ着なくても大丈夫ですよ。
ランを、楽しみましょう。
楽しみながら、ダイエットできたら最高です。(^^)/

今日の夜も、15.7km 走りました。
サムライダーさんの影響かな?(^^;;

健森でももちろんひよこに決まってるじゃないですかっ( ̄□ ̄;)!
もしくは、赤いTシャツに「シャア専用」と書いてください。

健森ラン→温泉→じんべえのコースを企画しますので、宜しくお願いします

Re:11月12日 本日RUN

僕も今日なんちゃってRUNしました

5km 35分(泣)
サムライダーさんの歩くペースくらいですかね?


温泉→じんべえ→大宴会 大好物です(^O^)

hiroさん

この10日間、走っていてもほとんど楽しくありません(汗)
やめると、続かないだろうという、強迫観念だけで走ってます。
人と一緒に走ろうものなら、負けたくなくて余計ツライに決まってます(笑)
おかげで、自転車もランニングも人と走るのが怖いのです。
当分自分と向き合って走ってみます。
ララアの衣装ができるまでは(爆)

> 今日の夜も、15.7km 走りました。
v-399ンガッ!
夜にそんなに走るなんて、やっぱり正真正銘のヘムですね。
参りましたv-436

Fuomiさん

銀杏の黄色とひよこの黄色がベストマッチでしょうね(笑)
シャアは襲名披露がすんじゃいましたので私なぞおこがましくて。
シャア携帯も差し上げなければいけないかなあと悩んでますv-214

イセリナ取られたのははちょっと悔しい。
あにゃもさんのセンスに脱帽です。
ララアじゃなくて、ミハルにしようかな。
でもパッと見、フラウ・ボウと見分けがつかないか。

taizoさん

なんちゃってなら、ワタシも負けませんよ。
ランニングはもちろん、自転車も外が面倒くさい
なんちゃってライダーですから。
剣道も、ブログのタイトル変えてからは
なんちゃって剣士になりつつあります。

じんべえって、宴会するとこなんですね。
う~ん、ちょっと考えてみようかな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
