03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


11月8日 本日RUN 

静かな中「今日こそは」と必死で目を覚ましました。
着替えて玄関を開けると 
やめたら、明日から続かないこと間違いなし。

カッパ君出動
IMG_8952_convert_20121108064404.jpg

5km 25分02秒 76.6Kg 18%
昼休み 40分JOG
スポンサーサイト

コメント

Re:11月8日 本日RUN

今日、走ったの?
スゲェ~です。
私は、走るの止めました。
5:30には雨降ってたし・・・
いつもは、何時スタートしてるんですか?
方向が合えば、バッティングできますね。

Re:11月8日 本日RUN

毎朝準備しては外に出るのですが、空見て家に入ってしまう
以前は傘差してでも出たのにな〜いかん!

サムライダーさんを見習わないと・・(^^)

Otukaさん

昨日、ついサボっちゃったので
今日も走らないと、たぶん明日からも負けちゃうと思って。
今日は5:45くらいに家を出ました。
いつもは(最近はじめたくせに)6:00くらいに出てます。
日野川の堤防をグルッとまわって帰ってくるだけなので
たぶんOtukaさんとは会わないかな。
まあ、とろとろジョギングしているだけですから。
Otukaさんの真剣さにあこがれます。

ysphotosさん

こんばんは。
ここ最近の風景写真のあまりの綺麗さに見とれています。

傘差してということは、自転車のことではないですね。
ウォーキングかジョギングもされるんですね。
ワタシは「一ヶ月持てばいいや」くらいの軽い気持ちでやってます。
見習うほどのことでもないので、申し訳ありません。

自転車も早々とローラーになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワタシこそ、来年はysphotosさん見習って、自転車頑張ります。

お久しぶりです。
こちらはローラーの毎日です。
またご一緒できる日、楽しみにしています。

あっきーさん

あっ!おはようございます♪
侍ライド以来ですね
ブログ見ていただいてありがとうございますv-290

げっ、あんだけ乗れるのに、まだローラーですか。
ますますついていけなくなっちゃいますよ~。
ほどほどにしておいてくださいね(笑)

こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いしま~す(^-^)/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
