04 | 2017/05 | 06

 


11月5日 本日ローラー 

ローラー 3Dクランク 
keyvisual_convert_20121105160034.jpg
・・・・そろそろ苦しくなってきた
貴志祐介原作、二宮和也主演「青の炎」(2003年制作)見ながらダイエットプログラム
心拍数140前後でトロトロ回しました。決してインターバルが辛かったので楽した訳ではありません。
51U0YWmiNNL.jpg

半年前に「悪の教典」読んですっかり貴志ワールドにはまってしまいました。

出世作の「黒い家」も、本屋で平積みになっている頃から名前だけは知っていましたが
表紙の怖さに読む気が起きませんでした。
to_narita-img423x600-127659628889ucth75706.jpg

しかし、読んでみると、面白い事この上なく、
おまけに、今世間を騒がせている兵庫県のドラム缶殺人を予見していたかのような内容。
貴志祐介は間違いなく天才です。

この「青の炎」も読みましたが、悲しく切ない物語で、映画も原作に忠実に作ってありました。
原作でも登場しましたが”ロードレーサー”が物語を構成する重要なアイテムになっていて
映画の冒頭でも主人公がロードバイクで疾走するシーンがあります。
嵐の二宮君、なかなかの乗りっぷりでした。
IMG_8944_convert_20121105160109.jpg

でも、右側通行はダメだじょ
IMG_8946-2_convert_20121105160130.jpg

結局、ローラーは1時間しか持ちませんでした。

53×15 Ave:31.4km/h Cad:71rpm Hea:134bpm TM:1’00”00 Cal:391kcal

コメント

Re:11月5日 本日ローラー

ローラーですね~そんな時期に突入ですね[��ʸ��:v-406]

しんさん

ワタシのバヤイ、ダイエット目的のローラーなんですが・・・v-388
外に出るのが億劫な偽ローディーですv-390

鈴鹿頑張ってくださいねv-218

Re:11月5日 本日ローラー

次回ローラーは何かなぁ〜  ワクワク!

あわらさん

ううっ、v-404
ローラーが続かなかったら、あわらさんのプレッシャーのせいだということにしようv-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
