01 | 2017/02 | 03

 


9月21日 凹んでます 

連休最終日はお仕事だし、10月に入ったら31日間一日も休みがなかったとの前任者のお話なので

乗れるうちに乗っとこうとオル子で出かけました。
DSCF1634s-20130916.jpg
海に行こうかどうすべか、としばし悩みましたが、迷ったときは困難な道を選べということで山から攻めます。
DSCF1633s-20130916.jpg

10時出発で気温も結構上がってきてたので、池田は涼しくてよかったっす。
DSCF1636s-20130916.jpg

そのまま、宝慶寺へ抜けます。
DSCF1639s-20130916.jpg

高速ダウンヒルから大野市内に ふるさとのお水はちべたくて美味っす
DSCF1640s-20130916.jpg

かつての母校跡
DSCF1641s-20130916.jpg

出来たて食べたの初めてですが、こんなに美味しかったとは
DSCF1642s-20130916.jpg

んで、次は永平寺をめざします。158号か勝山周りか悩んだ挙句、勝山からに決定。

勝山市内もフラフラポタリングしたあと、勝山街道をボーっと流していると工事中の看板。

誘導員さん見ながら凹みを越えて右に進もうとすると、

フロントタイヤがズブズブッっと埋まり、あっというまに一回転・・・

え~っ!?砂?こんなに沈むん???

サムライダーの本領発揮、またまた平地での落車っす
DSCF1645s-20130916.jpg

こんなことや
DSCF1646s-20130916.jpg

あんなことや
DSCF1648s-20130916.jpg

フレームもチェーンステーの塗装がああ・・・・

やっちゃったものは仕方ない。

時間が戻せるわけでもなく、再び敗れたサドルにまたがり永平寺へ・・・・行くわけねーだろ

失意のどん底で九頭竜CR通ってサカイさんに。
DSCF1649s-20130916.jpg

オッチャンや常連さんにも冷ややかな目で見られながらますます落ち込み帰りましたとさ。

プラカラーでチェレステの調合せねば。うまくできるかな

WS000027s-20130916.jpg

DST:131.4 km Ave:24.5km/h


コメント

Re:9月21日 凹んでます

先日は手伝って頂き有り難うございましたm(__)m
(転倒でのヒジから出血してたのに・・・(^_^;))
妙な偶然かもしれませんが、ボクの同級生がこの日に
ママチャリで追突され、サカイさんに運ばれた自転車は
無残に(怖)なんでもこの日、凄く事故が多かったらしいですよ。
またボクの仲間も初心者が多く、結構最近転倒していて
皆やっぱりサドルに同じキズがあったりで。
早くお怪我が(体も自転車も)良くなるとイイですね。

F RIDER KICK さん

どーも
その節はお恥ずかしい姿をお見せしました。
4年も乗ってて未だに転倒しまくっているワタクシ
悲しい限りでございます。
せっかくのいいバイク、可哀想なことをしました。
でも嘆いても元に戻るわけではなく
せいぜい乗り倒していこうと思います。
機会があったら、ご一緒にお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
