01 | 2017/02 | 03

 


前夜風雲 ≠ 風雲前夜 

武丹本舗さんのライドにご一緒させていただきました。

ホシマルさん、ホシマル奥様、ユウさん、ユウさん奥様、ナナノハルさん、M番長、
ラストサムライ・F氏、レンシOさん改めキョウシ・Oさん、
あっきーさん、ユミオさん、オクちゃん、サムライダー、の12名です。

Ysphotosさんが羨ましそうにお見送りに来てくださいました。
DSCF1491 - コピーs-20130915

5台のロードバイクがそのまま入るでっかい車2台と、高級ワンボックスカー2台で出発です。
DSCF1490s-20130915.jpg

晴れ男・晴れ女はいなかったようで・・・(TT)
DSCF1493s-20130915.jpg

雨に煙る明石海峡大橋
DSCF1494s-20130915.jpg

雨でも連休、食事まで30分待ちです。
DSCF1497s-20130915.jpg

3月のアワイチでは淡路牛丼を頂いたので、今回はハモタコ天丼を。
DSCF1499s-20130915.jpg

晴れてたら”ちょこっとライド”の予定でしたが、観光にシフトチェンジ
DSCF1500s-20130915.jpg

ここもかなりのお客様
DSCF1502s-20130915.jpg

全種類の試食ができるので、みんな貪り食ってました。嗚呼!ビール片手に回りたい。
DSCF1503s-20130915.jpg

ビールはないけどコーヒーとお茶は飲み放題です。
DSCF1508s-20130915.jpg

工場はお休みでした。
DSCF1509s-20130915.jpg

自分の持ち物には名前を書きましょう。
DSCF1505s-20130915.jpg

向かい側にある産直販売所にも行きました。これ見て某エロオヤジたちが「キ○玉、キ○玉」と騒いでました。
DSCF1510s-20130915.jpg

さて、他にすることもないので早めに宿に入ります。

ホシマルさんが予約しておいてくれたのは、偶然にも3月に泊まった「島海月」でした。

夕食まで時間があるので、ついつい始まっちゃいました。
DSCF1512s-20130915.jpg

ほろ酔い加減で、暴風雨の中を夕食会場へ 【旬彩ダイニング nano-花】さん

では、改めてカンパ~イ!
DSCF1516s-20130915.jpg

手の込んだ豪華コース料理の数々
DSCF1515s-20130915.jpg

そのほとんどが地のもので大変美味でした。
DSCF1518s-20130915.jpg

まだ大人しい
DSCF1522s-20130915.jpg

手の込んだ豪華コース料理の数々(けして料理の名前を忘れたからではない・・・
DSCF1524s-20130915.jpg

ちょっと壊れはじめのあっきーさん
DSCF1523s-20130915.jpg

手の込んだ豪華料理の数々(けして料理の名前を忘れたからではない・・・
DSCF1526s-20130915.jpg

年季の入った豪華おネーさま方の数々
DSCF1532s-20130915.jpg

手の込んだ豪華料理の数々(けして料理の名前を忘れたからではない・・・
DSCF1528s-20130915.jpg

番長VS社長 赤いチャンチャンコから数年、二人とも二度目の赤ん坊からガキ大将に成長したようです。
DSCF1535s-20130915.jpg

完全に壊れたあっきーさん「ケンカをする悪い子には、頭コースターの刑だ!」
DSCF1548s-20130915.jpg

手の込んだ豪華料理の数々(けして料理の名前を忘れたからではない・・・
DSCF1537s-20130915.jpg

手の込んだ豪華料理のシメ(けして料理の名前を忘れたからではない・・・
DSCF1549s-20130915.jpg

ねえ、パパァ~。ボク C50の次はC59なんでチュよ~
DSCF1547s-20130915.jpg

外も中も暴風雨の淡路島、2軒目は卓球とカラオケの嵐が吹き荒れたそうで。

明日はどうなる武丹!

コメント

Re:前夜風雲 ≠ 風雲前夜

ご苦労様でした!
楽しく拝読させて頂きました(笑)
台風の大雨の中の前日観光、部屋での予行飲み会、本食事会、二次会の卓球大会?カラオケ大会、特におくちゃんの英語の歌にホシマル嫁さん感動したそうです(本人は何も覚えてい無いそうですが(笑))・・全て皆さん和やかで(やかましい?)楽しかったです。
あっき~さんは、あくる日の午前中相当の二日酔いだったそうですよ(笑)

また本編期待しております[��ʸ��:v-221]

Re:前夜風雲 ≠ 風雲前夜

ご苦労様でしたm(__)m

台風は想定内だったけど、高速でのコースアウトは想定外でしたね。
M番長号は『ありゃ~~(ToT)/~~~』で済むけど、サムライダー号の車中はパニック状態だっのでは?効果音抜群のおくちゃんもいたし・・・・
運転させて申し訳ありませんでした。

ブログ面白すぎです~カメラアングルも上手(^_^)v
卓球の腕前お見せしたかったです。
私も本編楽しみにしてます。

M番長さん

いろいろお世話になりありがとうございました。
あらためて熟年世代のパワーのすごさを思い知らされました。
剣道も自転車も勝てませんが、また懲りずに誘ってください。
このあと本編に取り掛かります。
乞うご期待!

ホシマル奥様

いろいろお世話をしていただきありがとうございました。
至れり尽くせりの旅行でした。
おかげで何の心配もなく過ごすことができました。
感謝感謝です。
長時間の運転も、おくちゃんのおかげであっという間でした。

カラオケでは脱いでしまうので(笑)自粛しております。(なつかしい~)
次回はぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
