10 | 2017/11 | 12

 


三男デビュー 

kou_kei_hayaのうち、hayaのデビュー戦でした。
DSCF1466s-20130914.jpg

次男の影響で、小5の三男も夏前からソフトテニスを習い始めました。

今日は人生初の公式戦

同じく初心者の小2の女の子とペアで初心者の部に出場しました。

DSCF1459s-20130914.jpg

予選リーグ2位でトーナメントに進みました。

自分の試合の合間には、審判の方法などもお勉強。
DSCF1470s-20130914.jpg

トーナメントは接戦を制しいよいよ決勝戦です。

相手は予選で負けた女子ペア、リベンジのチャンス!

決勝戦前に先生に特訓してもらってました。
DSCF1473s-20130914.jpg

予選よりはいい内容の試合でしたが、惜しくも返り討ち。

でも、まさかの準優勝でしたぁ
DSCF1480s-20130914.jpg

おおっ!なんか商品まで当たってる
DSCF1485s-20130914.jpg

試合は終始、緊張でミス連発の三男をペアの女の子が冷静なプレーで何度も救ってくれました。

ありがとうUさん
DSCF1487s-20130914.jpg

一日炎天下の応援でぐったりした父の帰宅願望もむなしく

やる気スイッチの入ったみんなは試合後も2時間近く練習をしましたとさ
DSCF1489s-20130914.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
