05 | 2017/06 | 07

 


7月26・27日 県中体連夏季総合競技大会 

雨で1日延びたソフトテニスの県大会 ※写真は地区大会
DSCF0757s-20130726.jpg

団体戦のユニホームはもらえてはいるものの「試合は出れんと思うよ」と言ってた次男。

ペアを組んでるよっちゃんのおかげで試合に出してもらえたようです。



団体戦は、次男ペアが相手の1番手に善戦むなしく力尽き、決勝進出ならず

北信越決定戦は3年生の活躍で見事勝利! 全中への道はまだ続いている。みんな頑張ってね~
13_7_25_3s-20130726.jpg
※福井県ソフトテニス連盟HPよりお借りしました


個人戦はというと、あれよあれよと勝ち上がり、なんと次男ペアが決勝に

1-4であっさりやられたそうですが、テニス始めて1年半の次男が決勝戦などという舞台に立てたのも、

コーチ・監督の温情と、なんといってもよっちゃんのおかげです。感謝感謝です。

大学から帰ってきて試合のビデオを見ましたが、ヘタレな次男はオスグッド&脚攣りでほとんど動かず。

よっちゃん一人が拾いまくって勝ちあがってました。神様、仏様、よっちゃん様です。

しかし決勝戦はさすがのよっちゃんも愚息のフォローで力を使い果たしたか、珍しくミスを連発。

愚息はヘラヘラ、きっと2年生でここまで来たのに満足してるんやろっ!この大バカ者が

それが証拠にこの写真、お前はヘラヘラ笑ってるのに、見ろよっちゃんの悔しげな顔 
13_7_26_2s-20130726.jpg
※福井県ソフトテニス連盟HPよりお借りしました

せっかくもらったチャンスを活かすも殺すもお前しだい。死ぬ気で頑張れ。

まあ、でも父はうれしい。よっちゃん、あと1年間愚息をよろしくね。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
