10 | 2017/11 | 12

 


7月26日 日常 

メリダ号久々の出番。6時15分出発です。
IMG_0590s-20130726.jpg

おや?久しぶりに乗ったらリアの変則が効かん

ワイヤーも錆びてるし、メンテナンスの必要ありです(TT)

福井で特急に乗り換え、約1時間で金沢駅到着。

駐輪場からジャイ子を引っ張り出し、8kmのチャリ通です。
IMG_0591s-20130726.jpg

武蔵から兼六園下を通って角間方面へ。正直、車道は走りにくい。
IMG_0592s-20130726.jpg

大学までのラスト1.6km プチクライムスタートです。
IMG_0593s-20130726.jpg

根性のある学生は自転車で。みよ華麗なダンシングを。
IMG_0596s-20130726.jpg

到着すると、滝汗です。
IMG_0597s-20130726.jpg

トイレで着替えて、授業に備えます。

今日は9時~18時までみっちり講義です。
IMG_0600s-20130726.jpg

先生、それ間違ってます。自転車用品買うとチョー幸せです
IMG_0601s-20130726.jpg

長い1週間もやっと終わりました。明日は宿題のレポートやんなきゃな。

帰り道にサイクルベースあさひでタイヤの空気入れさせてもらいました。
IMG_0582s-20130726.jpg

駅からの帰りに職場に寄ってメールチェック。

ああ、あと3週間。もつだろうか・・・・・

コメント

Re:7月26日 日常

もつっしょ(^^)
充~分!楽しそうですよ♪^^

Fumiさん

いやあ、毎日7~8時間座って話を聞くのは
勉強大きらいだったワタシには地獄です(TT)
講師によっては目を開けてる為に、
太ももがシャーペンの刺し傷だらけです(笑)
修行はきらいではありませんが苦行はちょっとね・・・
でも仕方ないので、また今週もがんばりたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
