03 | 2017/04 | 05

 


7月20日 修行 

この間、あまりにもふがいなく、少しでも、と思い本日もちょこっとライド。

早朝出発の予定が、8:30分スタートになっちゃいました。(起きれんかった
IMG_0532s-20130720.jpg
ボトル忘れたけど、飲み貯めでなんとか凌ごう。

とりあえず糠におりて、北上します。夕方から仕事なので本日の目標は100km

クルクルクルと・・・おっ!この間よりは回せる。

なんとか35~37km/hで巡航

そのまま福井方面から武生まで戻ろうと思いましたが、途中で二枚田幹線の看板が・・・

え~い、といっちゃいました。
IMG_0529s-20130720.jpg

オル子と上る初めての二枚田・・・・死にました 

海岸線で脚を使い果たしてたサムライダー、最後は蛇行運転でした。

みっ、水
IMG_0534s-20130720.jpg

1時間ぶりの水分補給、たいそう美味しゅうございました。
IMG_0533s-20130720.jpg

そのあと、ヘロヘロでサカイさんに。

F RIDER KICKさんのデートによだれをたらしながら(笑)

シフトレバーの戻りが遅かったのでグリス注入しました。
IMG_0535s-20130720.jpg

これからもなんとか時間見つけてマメに乗~ろうっと。

DST:112.20 km Ave:24.4 km/h
WS000000.jpg

コメント

Re:7月20日 修行

昨日はどーもでした(^^)/
まさに「修行」ですねぇ(笑)
この時偶然お店にいて、面白いお話出来てボクも嬉しかったですよ。
・・・しかし・・・
昨日のボクのライドの感想・・やはり
「少なくともあと”10年”遅く生まれれば・・・(T_T)」
という今の年齢の後悔ばかりでしたよ(>_<)

F RIDER KICK さん

こんばんは♪
最近は休みのたびにサカイ詣出してるので、
よくお会いしますよね(笑)

いやあ、F RIDER KICKさんの伸びた鼻の下が
地面につきそうでしたよ(爆)
おっちゃんが頼むのも
優しいF RIDER KICKさんならではでしょう。
これからもますますご活躍されますようにv-218
いちど、ハーレムライドに誘ってくださいね~v-222

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
