04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


7月15日 振り出しに戻る 

3連休、13・14は県外出張でつぶれました

最終日は午前中お部屋の掃除など、女王様のご機嫌取りをし、午後からちょこっとライド。

お化けトンネル通って杉津に上りましたが、このときすでに売り切れ状態
IMG_0490s-20130715.jpg

2ヶ月ぶりのレーパンに愚息も落ち着かず 

予定を大幅に繰り上げて逃げ帰りました。

DST:65.3km Ave:24.0km/h





スポンサーサイト

コメント

Re:7月15日 振り出しに戻る

振り出しなら良いではないですか(TT)
私はマイナスからの再スタートですヨ(TT)
あ、いや、スタートはマイナスでも数字はプラスで・・・あ、いや、だから、
先日、久々に銭湯で体重を量ったら
人生で始めて経験する数値でした訳でございましてでして。
高校以来ず~~~っと
ベストプラスマイナス1Kgを維持してきたのに・・・
のに、のに、のに、・・・(ToT)

あ、
お互いボチボチがんばりましょう。^^

Fumi

> 高校以来ず~~~っと
> ベストプラスマイナス1Kgを維持してきたのに・・・

e-263・・・え~と、まずそこがムカツク(笑)
体重計など、この2ヶ月というもの乗車拒否でござるよ。

ワタシもマイナスからですよ。
なんといっても、昔は遅くてもなんとかなった”距離”が乗れなくなってきました。
今回もホントはもっと遠くまで行くはずだったのですが、途中で心が骨折しました。

おっしゃるとおり、ぼちぼちですね。

Re:7月15日 振り出しに戻る

そろそろサマーバケーションなので、どこか行きましょうよ?
どうですか?

軽~く、ね!

Otukaさん

温泉ライダー入賞、おめっとさんでしたぁ!
さすがっすね。

サマバケ・・・。夏のほうかいそがしくないっすか?
ワタシ来週から1ヶ月、某百万石ユニバーシティに通うので
ますます、ビールにおぼれる日々になりそうです。
時間が合えば、ぜひお願いします。m(_ _)m

Re:7月15日 振り出しに戻る

マイナスのお話・・僕は一体何処なのかな、ポジション!
スタートラインから遥か後方、見えない所だろうね・・(^_^;)

ysphotosさん

まあ、まあ、あせらず気長に行きましょう。
何事もプラス思考で。
体重もプラス思考まっしぐらですが(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
