03 | 2017/04 | 05

 


東京にて⑥ 

ひと汗かいても自転車屋さんめぐりは続きます。

さっきのスペシャストアの斜め前 なるしまフレンド
DSCF0689s-20130630.jpg
ホシマルさんのBMCもまだ拝見してないなあ。
DSCF0690s-20130630.jpg

エグザリット ホスイ
DSCF0691s-20130630.jpg

ああ、ここも一日居れる
DSCF0692s-20130630.jpg

デロキンも特価
DSCF0693s-20130630.jpg

C59も特価
DSCF0694s-20130630.jpg

OGK以外にLASが合うことも発見。次はLASにしよう。
DSCF0695s-20130630.jpg

カリスマメカニックの小畑さんも働いておられました。(さすがにカメラは向けれんかった

青山をあとにし、渋谷に向かいます。

途中、某国営放送局横で、伊吹五郎さんがロケしてました。
DSCF0696s-20130630.jpg

この時点で時間は3時。今日は朝から固形物を一切食しておりません。

たまらず、ピサを貪り食いました。
DSCF0698s-20130630.jpg

お次は渋谷のワイズロード
DSCF0705s-20130630.jpg

ツール特集やってました。
DSCF0704s-20130630.jpg

愛しのビアンキも オリジナルのディープカーボンホイールが超絶カッケーッ
DSCF0701s-20130630.jpg

キャノンデールのマウンテン、フロントフォークの片側にホイールがついてるんですよね。
DSCF0702s-20130630.jpg

ああ、ここにも二日は居れる
DSCF0703s-20130630.jpg

カザーティのロード ポリッシュ仕上げのホリゾンタルフレームがカッケーッ
DSCF0699s-20130630.jpg

このフジのランドナーも渋い。こんなの1台ホスイ
DSCF0700s-20130630.jpg

そんな、こんなで日も暮れかかり、夜行バスの時間が近づいてきました。

あとまだ行ってない所は・・・・そうだ!ここだっ!

秋葉原~  
DSCF0706s-20130630.jpg

ガンダムカフェでメシを喰う
DSCF0710s-20130630.jpg

メニュー重っ(笑)
DSCF0709s-20130630.jpg

ううっ、店員さんが連邦軍の制服着てないよ~っ
DSCF0711s-20130630.jpg

トイレがカッケー
DSCF0716s-20130630.jpg

便器のフタにもこだわりが
DSCF0715s-20130630.jpg

そして頼んだのはこれ。あまりのクオリティーの低さに笑っちゃいました(爆)
DSCF0717s-20130630.jpg

認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…

DSCF0718s-20130630.jpg

さらばガンダムカフェよ。二度と来ることはないであろう。

そんなこんなで、趣味の東京散歩もそろそろ終わりに近づいてきました。
DSCF0725s-20130630.jpg

さあ、充電はばっちり、また帰って仕事に励むとしよう。

くだらない日記をながながとお読みいただきありがとうございました。

コメント

お休み漫喫ですね、お疲れ様でした(*´艸`)
今度、クオリティの高いシャアでお酌させていただきますので、またお話を聞かせてくださいませ(。-∀-)

Re:東京にて⑥

またまた・・・すいませ~んm(__)m

もももしかしたら我が家の娘とY'Sロードでニアミスしてるかも~
キトクナ娘婿殿にホシマルロードバイク第1号(ジャイアントTCR)を里帰りのお土産に輪行でお持ち帰りしたら、パーツを買いに渋谷店に行ってズウウウウウウウと居たらしいです。
そんで見返りを求めたらマリン?のクロスバイクを買ってもらったとか・・・とんだ女を嫁に貰ったもんですね(返品は硬くお断りしてあります。)
喧嘩しながら渋谷を歩いてたら『めざましTV』にインタビューされて上京して8年目でTVデビューしました。

BMCキャラ変わった走りになりました。
私はM番長さまのC50Wをお借りしてますが、脚力の必要なホイルですよね。修行中です。
スーパービアンキも是非!拝見させてください。と、ホシマル旦那が申しております。
  • [2013/07/06 16:40]
  • URL |
  • ホシマル嫁より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Fuomiさん

いえいえ、厳しい剣道修行の・・・以下同文。

東京駅の地下のガンダムカフェはにはフラウ・ボウがいたんだけど。
今度はそっちに挑戦してみます(笑)

ホシマル奥様

いやいや、クロスバイクで許してあげるなんて、なんてやさしいお嬢様。。
だんな様も素晴らしいお嫁さんをもらったものです(笑)
来年あたりTCRが何に化けてるか楽しみですね(爆)

ホントに、ぜひ近々ご一緒させてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
