04 | 2017/05 | 06

 


東京にて⑤ 

次はオサレな街、青山にやってきました。

真の目的パート2、自転車屋さんめぐりっす
DSCF0646s-20130630.jpg
スペシャライズドのコンセプトストア。
DSCF0647s-20130630.jpg

あんなのや
DSCF0648s-20130630.jpg

こんなのや
DSCF0649s-20130630.jpg

そんなのや、 スペシャ乗りなら一度は来たい聖地・・・だろうな。
DSCF0650s-20130630.jpg

次は100mくらい離れたところにあるパンダーニへ。
DSCF0652s-20130630.jpg

お金があるなら、このジャージもホスイ
DSCF0653s-20130630.jpg

こっちもホスイ
DSCF0654s-20130630.jpg

ヘルメットもオサレ
DSCF0655s-20130630.jpg

次はパンダーニから歩いて1分、青山バイクフォーラムへ
DSCF0657s-20130630.jpg

アンカー専門ストアです。
DSCF0656s-20130630.jpg

ん!? 試乗車あるんだ。
DSCF0687s-20130630.jpg

青山周辺7km、約30分のコースです。
DSCF0658s-20130630.jpg

クロモリをチョイス
DSCF0659s-20130630.jpg

まさか、東京でこんな写真が撮れるとは
DSCF0660s-20130630.jpg

お昼ごろの神宮外苑あたりはそんなに車も多くなく
DSCF0663s-20130630.jpg

なんとか、地図と格闘しながら進みます。
DSCF0664s-20130630.jpg

青山墓地に差し掛かりました。
DSCF0665s-20130630.jpg

桜並木のトンネル 春はすごいでしょうね。
DSCF0668s-20130630.jpg

綺麗なオネーさんに「お帰りなさいませ、ご主人様」と出迎えられ。

調子に乗って「次はカーボンバイクのいっちゃん高いやつ


サイズが少し小さいやつでしたが、ポタリングには関係などあるはずもなく。
DSCF0670s-20130630.jpg

二回目の神宮外苑に
DSCF0672s-20130630.jpg

う~ん、帰ったらBIANCHI乗らなきゃな。
DSCF0680s-20130630.jpg

東京の街をロードバイクで走れるとは思っても見ませんでした。
DSCF0675s-20130630.jpg

三車線をメッセンジャー気分で
DSCF0686s-20130630.jpg

ロードバイクにまたがるのもほぼ2ヶ月ぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかったです。
DSCF0669s-201306301.jpg

アンケートに答えたら、こんなものまでもらえました。
DSCF0688s-20130630.jpg

大満足の1時間でしたぁ

つづく・・・・

コメント

パンダーニにアンカー…ンモォー!! 羨ましすぎます!o(*≧д≦)o″))

Fuomiさん

金さえあれば・・:・

Re:東京にて⑤

良いな〜東京の街をロードで走れるとは
其れよりも、何よりもそれだけのショップを回れたことの方が素晴らしいです、此れが羨ましいですよ

僕も来春お目出度で上京するんだけどな〜〜

小心者だから、田舎者だから・・
そうだホシマルさんのお嬢さんを引っ張りだそう・・爆

ysphotosさん

さすがに脚が棒でしたが。
でも、自転車に乗れたのはうれしかったです。
ワイズロードではトレックも貸し出してましたが
時間が遅くて今回は辞めました。
次回は試乗してみたいと思います。

ホシマル娘さんとのデート羨ましいですな。
でもムコ殿と自転車話で盛り上がって
きっとほったらかしになりそうですね(笑)

> 良いな〜東京の街をロードで走れるとは
> 其れよりも、何よりもそれだけのショップを回れたことの方が素晴らしいです、此れが羨ましいですよ
>
> 僕も来春お目出度で上京するんだけどな〜〜
>
> 小心者だから、田舎者だから・・
> そうだホシマルさんのお嬢さんを引っ張りだそう・・爆

Re:東京にて⑤

おつかれさまでした。
この散策ルート,僕も昨年から3回ほど行っています(笑
これにビアンキ表参道&丸の内が含まれます ←僕の場合
アンカーの試乗はしたことがないので,次回チャレンジします!!

Re: Re:東京にて⑤

うっす。
sennaさんから聞いていたので、一度ワタシも回ってみようと思って・・・

当然bianchiストアには行きましたよ(^^)v

bianchi青山にはOLTREの試乗車もあるので今度は乗ろうと思います・
しかし、お金さえあればでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
