08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


分解 その① 

サムライダーがあなたにお送りする夜の不定期便 バックストリ~ト

今日はとりあえず行けるところまでバラしてみた。

いきなり難関・・・ネジが錆びててリアフェンダーがはずせないよー 
DSCF0331s-20130528.jpg


散りあえず錆び落としの為に5ー56を噴いて見る
DSCF0332s-20130528.jpg


悪戦苦闘の末、どーにかはずせました。

とりあえず今日はここまで。
DSCF0333s-20130528.jpg

コッタレス抜き買ってこなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

Re:分解 その①

所有者が変わった場合、防犯登録シールが面倒を引起こす可能性があるので、めくっちゃった方が良いですよ。
私も以前、夜ポタ中に職務質問されて説明や照会がメンドうクサクテ時間が掛かったので(^^;)
細身でラグ付きのフレームだから、ロードっぽく仕上げたら結構オサレ~になりそうな予感ですね♪

クロモリでしょうか?
色もいいし化けそうですね!
今後が楽しみです。

Fumiさん

ご心配ありがとうございます。
もちろんめくるつもりでおりますよv-392
私の場合、酔っ払って道で寝ているときしか職質されませんのでご心配なく(笑)

> 細身でラグ付きのフレームだから、ロードっぽく仕上げたら結構オサレ~になりそうな予感ですね♪

そーなんですよ。ラグっておしゃれっすよね。
しかし、せっかく泥除けやキャリアのダボ穴もついているので
どちらかといえば、ママチャリ化させようかなとも思ったりして。

Re: タイトルなし

ジュンさん はじめまして♪
どーもクロモリみたいです。
色はビアンキ伝統のチェレステですので、気に入っています。
技術もお金もないので、そんなに化けはしないとは思いますが
ぼちぼち楽しみながらきれいにしたいと思っています。

ブログ拝見しました。日本一周スゴイっ!&うらやましいe-266
どうかお体にはお気をつけいただき、無事完走されることをお祈りしています。
目標達成の暁には春江まで駆けつけますよ~。ファイトオ~!!v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
