10 | 2017/11 | 12

 


初代休 

優しい上司の”代休取れ取れ攻撃”に甘えて、午後から初代休
DSCF0295s-20130524.jpg

夜は飲み会があるので、カロリー消費しに池田へ上りました。
DSCF0292s-20130524.jpg

池田で3年間働いてたこともあるので懐かしい。
DSCF0294s-20130524.jpg

フラフラとヒルクライム終了

滝には高級一眼レフを手にしたジジババご一行様。大阪からの撮影ツアーだそうで。
DSCF0298s-20130524.jpg

5900円の特価カメラでは人物が暗い 懸賞で当てたジャージの初ライドでした。
DSCF0297s-20130524.jpg

さあ、帰ろう。

一旦福井まで出ようかなとも思いましたが、たった40kmでヘロヘロになったサムライダー。

夕方までに帰れないとふんで、素直に池田に戻ることに。

夜まで我慢できず、補給です。
DSCF0303s-20130524.jpg

あら、こんなのできたのね。
DSCF0307s-20130524.jpg

なかなかオサレなお店です。
DSCF0306s-20130524.jpg

あった!いけソーダ。
DSCF0304s-20130524.jpg

米粉のガトーショコラとともに購入。おいしかったっす。
DSCF0308s-20130524.jpg

板垣坂ではトトロがお見送り。たしかに大杉あたりにはトトロいそうだもんな。
DSCF0310s-20130524.jpg

5時 帰宅 

ネットで買った1個1500円のカーボンボトルケージが割れました。軽いけど壊れやすいにゃー
DSCF0313s-20130524.jpg

6時半 職場の若いオネイチャン達と焼肉
DSCF0316s-20130524.jpg

たまにはこんな日もなきゃな。オヤジの至福の半日でした

DST:77.5km Ave:25.5km/h

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
