08 | 2017/09 | 10

 


つつじ祭りポタ 

「スタンプラリーのスタンプを押して参れ」との女王様のご命令で三男とポタリングです。
DSCF0110-20130504.jpg
ダカール君に乗せてみましたが、体が小さくて残念 やっぱりママチャリっす
DSCF0103-20130504.jpg

サイクリングロードをポタポタと
DSCF0108-20130504.jpg

人もいっぱいの西山公園でしたがツツジの咲具合はイマイチかな
DSCF0119-20130504.jpg

揚げたて唐揚げについ手が伸びて
DSCF0121-20130504.jpg

三男と奪い合い いざ勝負!( -。-)X(-、- ) ジャキーン!!
DSCF0122-20130504.jpg

ここで雨が降ってきたので、スタンプ押す余裕もなくあわてて退散

「虫が顔にあたる~」と文句タラタラの三男
DSCF0104-20130504.jpg

スタンプ押さなかったの報告に、文句タラタラの女王様 

普段から家族サービスしてないと、何しても文句言われるサムライダーでした


コメント

Re:つつじ祭りポタ

あ、え~っと、明らかに三男君ではなくて左の赤いブレザーの三女性を撮っている1枚目の写真には敢えて突っ込まずに・・・
つつじはまだまだ今からが見頃なんですね♪
家族揃って行こうかな♪
と、イイ人ぶってみる・・・。^^;

Fumiさん

こんばんは♪
魚釣りもロングライドもしてあげられないサムライダーです。
片道8kmのサイクリングで連休の子守は終わりです。
どこかの満点パパには片腹痛いですよね(涙)
どうぞいつものようにご家族仲むつまじ西山公園の記事を
自己嫌悪に陥りながら見ることにしますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
