04 | 2017/05 | 06

 


大願成就 

ずーっと会いたかった方々との飲み会です
IMG_8126_convert_20120826222059.jpg

おーちゃん、松岡の大富豪、金髪の貴公子、同僚のO君、Fuomi姉御のセッティングで念願叶いました♪
IMG_0285-20130330.jpg

では、カンパーイ
IMG_0275-20130330.jpg

絶品鳥料理の数々 たたき
IMG_0274-20130330.jpg

絶品鳥料理の数々 からあげ
IMG_0278-20130330.jpg

絶品鳥料理の数々 鳥蒸し
IMG_0279-20130330.jpg

絶品鳥料理の数々 上から 手羽先 もも 手羽先 
IMG_0286-20130330.jpg

「ライトウエイトなら80万で買えますよ」「そーだね。安いから買っちゃおうかな♪」
IMG_0282-20130330.jpg


「私の足のにおいってバラの香りがするんですよ♪」「ほ~お」
IMG_0287-20130330.jpg

この方々のブログは毎日のように眺めているので、目の前にこの顔があっても違和感ないのですが、
hiroさんとお会いするのはこれが3回目。フレディー・Mさんとは4回目。おーちゃんとは今日が初めましてです。

とーぜん、こうやって飲むのも初めてでテンション上がりまくってビールがぶ飲みしたら死にました。
IMG_0291-20130330.jpg

という訳で、なにか失礼なことを申し上げたならお許し下さい。記憶がございません。

うっすら覚えているのは、帰りに一人ではま寿司に行きお寿司を6皿食べたこと、
道を渡って、斜め前のなんなん亭でカツ丼を食べたことくらいでございます。



あ、そうそう、おーちゃんにこんなものをいただきました。
IMG_0308-20130330.jpg




・・・???






・・・なんだ?







・・・これは?







・・・どーやって使うんだ?







・・・う~ん?







・・・ はっ 







これね
IMG_0296-20130330.jpg


せっかくなので”じこまん”風に
IMG_0300-20130330.jpg

おーちゃん、ネタをありがとうございました


※一部不適切な画像がありましたことをお許し下さい。

コメント

Re:大願成就

昨晩は楽しいひと時をアリガトウございました~[��ʸ��:e-266]
これくらいの年になると、酒飲んでバカやるヒトも少ない中、
大いに盛り上げてくださったサムライダーさん、大好きデス[��ʸ��:e-343]
あ!でも、おーちゃんがディープ○スされた時、思いっきり引いて次の被害者にならないように間隔をあけていたというのはここだけの秘密デス[��ʸ��:e-320]

フレディー・Mさま

こちらこそありがとうございました。
醜態をさらしてしまいました。
ん?この写真が醜態じゃ!とどこからか聞こえるのは気のせいでしょうか。

どーりで、あんなに猛スピードで目の前から消えたわけですね・・・( ̄  ̄;)
大丈夫です。ディープではありません。
ちゃんとこの次、本命に取って置いてありますよo(@^◇^@)oワクワク
いかん、いかん、本物のヘム扱いされてしまう。

というわけで、次も懲りずにお付き合いください。
本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

Re:大願成就

え、え~~~っと、
ブログ倫理委員会の裁定によりますと(--;)
ギリギリアウト!と断ぜられました。
要モザイクです。
嫁が見たら泣きますよ・・・ウチの(^^)
彼女、しっかり見て笑ってましたが(笑)

Fumiさま

( ´゚д゚`)アチャー ブロ輪に引っかかっちまっただかぁ。
いやいや、ギリセーフでしょ(爆)
ダウンロードしたフリーソフトでは部分モザイクかけられねーす。
お許しくだせー旦那様。
コーヒーのお礼のサービスショットです( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re:大願成就

参りました。<m(__)m>
昨日、初めて出会ったのに・・・シクシクシク(T_T)/~~~
でも、もう私はサムライダーさんのものよ。(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
もう2度と・・・いえいえっ、今後とも宜しくお願いします。



アニキへ

昨日はありがとうございました♪
長い間の外国暮らしでフレンドリーな性格になっちゃいまして
OH!NO! ニホンデハキスハイケマセンデシタカ?
エッ?ドコニスンデイタカッテ?
モチロンパプアニューギニアデ~ス( ̄∇+ ̄)vキラーン

近いうちにどこかへライドなど。
今後ますますよろしくお願いします。

追伸:履いちゃったので人に譲れません(T_T)

Re:大願成就

!!!!!  もう ガクガクブルブルです…
お会いしても 目を合わせられないでしょう…



あ、いや ビアンキ見せて下さい

やってくれましたね…(笑)

楽し過ぎる時間をありがとうございましたm(__)m

あ、ちゃんとお外(人通りの多そうな交差点)で写真撮り直してくださったら100点です(。-∀-)b

Re:大願成就

土曜日は、お疲れ様でした。
サムライダーさんとお会いしたのも、僕が骨折以来だったとは。
こうして、ブログを見てるといつも会っているように勘違いしてしましますね。

でも、こうしてお会いできて楽しかったです。
サムライダーさんのお勧め『ひのと』は、どれも本当に美味しかったですね。
また、越前市の方へと戻られてしまうのが寂しく思います。

ところで…。

ぎゃぁ~、いやぁ~、サムライダーさんやってくれました~。
いやいや、正しい使い方で良かったと思います。(瀑)
これは、ブログのアクセスもヒットするでしょうね。
ロードバイクを担いだ姿、マジ、カッコいいなぁ~。(^^)

Re:大願成就

通報しますた。

あわらさん

やだなあ、そんなに怖がらなくても(^^;
鳥恐怖症でしたっけ?
・・・ん?、そっちじゃない。

こちらこそ、スーパーディープを拝見したいものです。
「今年こそはご一緒させてください」定型文(笑)

Fuomi姉御

えーっと、こちらこそセッティングありがとうございました。
わたしは楽しすぎるというか、あまり覚えてないんですが(汗)

こう見えても小心者なので、外撮りする勇気は流石にございません。
家にはエサを待っている可愛いヒナドリたちが待っているので捕まるわけには(;^◇^;)ゝ

hiroさん

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございましたぁ。
いつもみなさんが楽しそうにしている所をブログで拝見していて
本当に羨ましかったんですよね。
おかげでテンションMAXで、本当のワタシではないワタシが・・・(笑)

ブログの閲覧数が上がると通報されて検挙される恐れがあるので
このブログはコアな変わり者だけが見ていただければ良いのです(爆)
ただ、ここまでやると、次のネタが困りますぅ。

次はライドを楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

MA310さん

ヤバイ (ーー;)
逃げなきゃ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
