10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ハートフル カフェ 

昨日、新天地にて新しい仕事のレクチャーを4時間うけて
気分が落ち込んでいるサムライダー。

ファミマで天使がコーヒーをプレゼントしてくれました。
「転勤なさるんですってね。これでも飲んで頑張ってくださいね♪」
IMG_0272-20130329.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ! 

あっか~ん!惚れてまうやろ~っ 

旦那が山に言ってるスキに・・・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
スポンサーサイト

コメント

Re:ハートフル カフェ

栄転おめでとうございます。新天地でもがんばってくださいね[��ʸ��:v-344]
天使・・・(^^;)
子持ちの天使?ですいません。
御逢い出来なくなると寂しいです。
売り上げが激落ちしますね。。。

(以下Fumi)
すんません、↑タイピング大の苦手の天使が10分以上時間を掛けて精一杯の頑張りでコメント入れてました(笑)
可愛くない不器用なエンジェルで申し訳ない(TT)

ファミマの天使さま

昨日はありがとうございました♪
思いもかけないプレゼントで
テンションが上がりまくりました(^_^)
冗談抜きに、ファミマのコーヒーうまいっす!

ちなみに、カレイもシシャモも子持ちが大好物です ( ̄ε ̄@)ん~e-266

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

あっ!こっこれは、これは、ご旦那様
いらっしゃるなら、いらっしゃると・・・・旦那様もお人が悪い (^^;

えーっ、旦那様とお顔を合わせた回数より
奥様とお会いした回数の方がはるかに多いので
ホントに、ホントに、奥様にはお世話になりました(笑)
今のところ、自転車に乗る時間があるのかどうかもわかりませんが
今年こそはロングライドにお付き合いくださいましね。

それにしても、夫婦仲良くパソコンに見入ってる姿を想像すると羨ましいっす。(T^T)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
