04 | 2017/05 | 06

 


思い込み 

ジャイ子に泥よけつけて安心してたサムライダー
IMG_9950_convert_20130226224159.jpg
今日、サカイさんに寄ったら、しんちゃんに開口一番「あれ、ちがうぞ!」
・・・???


どーも、泥よけ装着の写真を一目見て、ワタシの初歩的なミスを一発で見破ってくれちゃったようで
IMG_9948_convert_20130226224123.jpg

だって、こっちに穴がなかったんだもん。
IMG_9941_convert_20130309005225.jpg

こーして付けるもんなんだなって、思い込んぢゃったんだもん。
IMG_9944_convert_20130226223939.jpg

なんで、思いつかなかったかな~。
IMG_0007_convert_20130309003855.jpg

フロントもこれならワイヤーに干渉しない
IMG_0004_convert_20130309003815.jpg

タイヤのクリアランスも楽チン!
IMG_0008_convert_20130309011528.jpg

思い込みって怖いっす  しんちゃん、あんがとやんしたぁ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
