09 | 2017/10 | 11

 


マッドガード装着 

しばらくは雪解け水や融雪装置の水でハネがつくだろうということで、泥除け買いました
IMG_9939_convert_20130226223559.jpg
説明書もついていない部品をどうしたら良いものか
IMG_9941_convert_20130226223823.jpg

とりあえず、あれこれ考えて仕分けしてみた。
IMG_9942_convert_20130226223904.jpg

ワッシャ2枚かますとボルトの長さが足りないので1枚おとしました。
IMG_9944_convert_20130226223939.jpg

泥除け装着!っても差し込むだけですが・・・
しかし、ハンドル切ったときワイヤーに当たらないようにするとタイヤに擦れる
IMG_9945_convert_20130226224015.jpg

あれこれやってみて出した結論は・・・・力技
手で無理やり曲げたり伸ばしたり、クリアランスをなんとか確保しました。

後ろはモウマンタイ!
IMG_9948_convert_20130226224123.jpg

なんとか取り付け終了です。
IMG_9950_convert_20130226224159.jpg

お尻が濡れてもいいのは、ウォシュレットだけ。これでお尻も濡れないわ

コメント

Re:マッドガード装着

いいね〜〜流石に・・・
ビアンキに設置かと期待したら・・・そうか・・

そんなダサイことをするわけ無いか・・(*^_^*)

ysphotosさん

あはは、流石にニューバイクに泥除け付ける勇気はございませんv-388
アルマーニのスーツ着て、靴はスニーカーみたいなもんですものね(笑)
あくまでも、カッコ優先です。フォームもスピードもひどいものでも
自己満足の世界だから。。。と悟りを開きました

ただ、エスケープの泥除けも効果があるかどうかはまだ試してません。
春から役に立つといいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
