03 | 2017/04 | 05

 


OLTRE XR 大地に立つ! 

2月17日(日)夕方までかかると思っていたお仕事が昼過ぎに終わったので
え~い、と行っちゃいました。BIANCHI OLTRE XR の初ライド
っていうか、今年ロードの外乗りが初やん 
IMG_9877_convert_20130217200512.jpg
2~3時間しか余裕がありませんでしたが、
今日を逃すとまた暫くインテリアから抜け出せないので
サムライダーァ、行きま~す!ってな感じで、車にすべてを放り込んで出撃です。

河野海水浴場に車デポしてスタートです。

こいつ…動くぞ!
IMG_9876_convert_20130219231128.jpg

すご…い…!5倍以上のエネルギーゲインがある…!

さすがハイグレードバイク、乗り心地サイコー!・・・・・てなワケありません
何もかもが新しいので、サドル高もクランク長もハンドルリーチもクリート位置も
フィーリングが今までと違いすぎ

立ってくれ…立てよ!

なにより、高級バイクゆえにコケたらどうしようと、怖ごわです

とりあえず今日は、乗ってみる、撮ってみるが目的。
梅浦のいつもの場所でオルトレバースデイ記念撮影です。

訳あって、カニのポーズ(笑)
IMG_9879_convert_20130217200644.jpg

再び越前海岸を北上。

シマノユーザーからカンピーへ。シフトチェンジに悪戦苦闘っす
おまけに、サイコンのマグネットトラブルでどんなに頑張っても時速0~5km/hくらいにしかならない

おっ!カニだ。v( ̄ー ̄)v 車がビュンビュン通る中、セルフでカニポーズは流石に恥ずかしかった訳で・・・
IMG_9885_convert_20130217200811.jpg

でも、これでは面白くないっ!やっぱりカニと一緒にカニポーズせねば。

やってやる‥いくら装甲が厚くたって!

越前がにミュージアムに引き返します。

ガラスの向こうで、受付の兄ちゃんが笑ってる
IMG_9887_convert_20130217200956.jpg

ちょっと、プチクライムも。さすが軽量バイク、苦手なワタシもクルクル回せました。

ああ…あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!

夕暮れ間近、そろそろ帰るべ。
IMG_9896_convert_20130217201242.jpg

最後に、これだけは撮らねば。

去年の侍ミーティングで全員にスルーされたこのポーズ
IMG_9900_convert_20130217201412.jpg

認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを

たった2時間でしたが、オルトレ嬢とのデートは興奮しました
本格的なシーズンまであとわずか。
これから、お前をオレ色に染めてやるぜ~っ!
とりあえず、サドル高とクリート位置調整からでやんす。

「家に帰ったサムライダーを待ち受けていたヨメ(嫁)は、ついに赤い彗星の本領を発揮してオルトレに迫る。それは、ヨメ(嫁)にとってもサムライダーにとっても、初めて体験する恐ろしい戦いであった。機動戦士オルトレXR、次回、『オルトレ売却命令』 君は、生き延びることができるか?」
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

コメント

Re:OLTRE XR 大地に立つ!

「似て非なるもの」ついにお披露目・・待ってました〜
って、メタモルフォーゼ 以来楽しみにしておりましたから〜爆

凄いですね〜侍軍団さん達
ドグマ=毒魔注入とか
デュラ=ドーダに変身とか・・一緒に走るのが怖いよ〜

それにしてもいつもながらサムライダーさんのお話はオモロイな〜〜
此処までひょうきんな人でしたか〜と改めて・・(*^_^*)

ysphotosさん

おはようございます♪
な~るほど「似て非なるもの」ですかあ。言い得て妙ですな。
先日ラジオで「失笑」と「冷笑」の違いを説明してましたが
みなさん、これ見て「冷笑」なさってるんでしょうな(自嘲)

武士は食わねどなんとやら。家では稗と粟の生活です(涙)
一緒に走るのが怖いのはワタシ、どうか置いていってくだせぇ。
とにかく「あけましておめでとう」がいつになるやら(爆)
そのときはよろしくお願いいたします(^-^)/

Re:OLTRE XR 大地に立つ!

待ってました(^_^)v
この季節に『卸したて~♪』はチョッピリ悲しいけど、嬉しいでしょ??
剣道連盟の方々のお話の中で一番ビックラこいたのは・・・毒魔・・・です。侍走行会また混ぜてくださいm(__)m

マーメード←私は、ちゃ~んと見てあげてましたよ。やっぱりオモロイ!



  • [2013/02/20 11:37]
  • URL |
  • ホシマル嫁より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホシマル奥様

お待たせいたしました(笑)
確かに人魚座りしているとき、芝生が濡れてて冷たかったっす(;´д`)
F社長にはぜひ回復して欲しいものです。
走行会はこちらが混ぜてもらわねば。
春になったら武丹ライドに誘ってくださいね。
多分、日曜は今よりは空くと思うので。

マーメイド、4ヶ月ぶりに日の目を見れて嬉しいっす\(//∇//)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
