03 | 2017/04 | 05

 


10月16日 またまた当選! 

撮りだめしてあるテレビ番組を見ていると宅急便が
IMG_8809_convert_20121016115312.jpg
ん?ポッチった覚えはないが
某サイクル雑誌から・・・まさか!?
IMG_8810_convert_20121016115340.jpg

 うおおおおっ!やっぱり
IMG_8812_convert_20121016115357.jpg

確かに箱に無理やり詰め込んどるわ(笑)
IMG_8813_convert_20121016115414.jpg

ジャッジャ、ジャ~ン! BOMAホイールバッグ 2本入れ用
IMG_8815_convert_20121016115431.jpg

いつもはBookOffにて中古100円で買ってるのに、今回はなんとなくまともに買ってみた。
IMG_8818_convert_20121016115735.jpg

パールのジャージが当たったので二匹目のドジョウを狙ってみた。
IMG_8817_convert_20121016115716.jpg

二人しか応募しませんように
IMG_8816_convert_20121016115657.jpg

オレって運いいかも~

面倒くさくても、懸賞には応募してみるもんですなあ
IMG_8823_convert_20121016120528.jpg

しかし、今年はジャージは当たるは、車には当たるは・・・当たり年です。
何か悪いことが起きなきゃいいが(車に当たってるやろっ
次は年末ジャンボでプロトスだ!
今日の一言「取らぬ狸の皮算用」

コメント

Re: 10月16日 またまた当選!

すごいですね!当選!今度サムライライダーさん拝みに行かなくちゃ

Re: Re: 10月16日 またまた当選!

しんさん こんばんは♪
ワタクシにあやかると、車にもあたりますよ~。
3年前に歩いていてタクシーにはねられ
今年の8月は自転車で車にツッコミいれましたから。
まあ、しんさんのガタイなら大丈夫かあ(笑)
・・・・失礼いたしました、調子に乗りましたm(_ _)m

当たり年!

今年は夏場のお天気も良かったからか?ヴィンテージものの当たり年ですね~Ψ(`▽´)Ψ

ちまちま当てず、ばば~んと、大型車輛…じゃなかった、大口の宝くじを当てて、私たち後輩にもご馳走してください(切望(笑)) (*`・∀・)(・∀・´*)ネー

Re: 当たり年!

Fuomiさん こんばんは♪
「宝くじ買おうよ~」って嫁さんに言ったら
「あなたがついてるんだから、あなたのお小遣いで買いなさい!」と一蹴されました。
なんなら、ワタクシにお金をあずけてみますか?
30万円預けてくれれば3万円は返せるからそれでご飯でもいかが(爆)

Re: 10月16日 またまた当選!

コスモスライドに喰い付こうと思ったのに、
ちょ、ちょっ!ちょっと待て!!
何ですかそりゃ!!!
絶対インチキしてるでしょ!???
・・・(^^;)
あ、
いや、
日頃の行いですね(^^;;;)

『当たり』の強さならイイ勝負する自信がありますが(爆)
私はどちらかと言うと、当たって砕けるタイプです(TT)

Fumiさん おはようございます♪
お~ほほほ、おーほほほv-413
やはり神様はワタクシの日頃の行いを見ていてくれたざぁ~ますv-221
次はバイシクルクラブの懸賞にでも応募しようかしらぁんv-344

Fumiさんの体脂肪のない体では砕けますよ。
ワタクシみたいに脂肪に覆われたクッションの効いた体でなけりゃ。
安全のためにも、どんどん太ってください。
そうすれば坂を一緒に上れますv-421

おめでとうござま~す

やはり欲の無い人は当たるんですね~

我が家の無欲のサムライくんが中坊の時、伝統ある『菊花マラソンを剣道着で走ろう』に参加しまして、その時って最後までゴール地点に残ってたらゼッケンくじ引きがあって、なああああんんんと一位の『商品券10万円』が当たったことあります。伝統を切り開いた方に感謝ですm(__)m
今でもその抽選会あるんですかね?剣道着でまだ走ってるんですかね?

サムライくんの母より


Re: 10月16日 またまた当選!

良いことずくめで良いですね〜当たり年かも 
この勢いで年末ジャンボ1本に絞りましょう・・(^_^;)

悪いことに出会わなけりゃあ最高ですよ〜
決して「ハインリッヒの法則」にはなりませんように・・爆

Re: 10月16日 またまた当選!

こんど200円あげるので、ロト6買ってきてください。
当たったら県内の秋吉ハシゴしましょう♪

Re: 10月16日 またまた当選!

おめでとうございます!うらやましいほどの運ですね^^;
実は今月号の全くそのページを見ていて、移動用にこういうのほしいなぁ~って思っていた矢先のこの記事でびっくりしています。

話は変わりますが、畏れ多くもリンクに私のブログを貼って頂いていたのですね!ありがとうございます!!
こちらからもリンク貼らせて頂きます、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: おめでとうござま~す

ホシマル奥様 こんばんは♪
えーっと、物欲、食欲、○欲の塊ですがe-263

菊花マラソンを剣道着で走る!?
なんと無茶なことを(笑)
まさか、防具まで付けなかったでしょうね。

10万円の商品券・・・ちゃんと息子さんのために使いましたか?
今ならカーボンホイール買うでしょ(爆)
ああ、やっぱり宝くじでしょうかねえ。

ysphotos さん

ありがとうございます。
でもよく考えると、パンク続きで出費がかさんでいるので
差し引き0かもしれませんねえ。
宝くじ当たったら、プロトスがいいかなあ、それともC59v-389
うーむ、チタニオも捨てがたい、マスターXライトも定番だなあ。
スーレコEPSで組んで・・・・嗚呼、し・あ・わ・せv-398
v-431
うぉっ!嫁さんのパンチにヒヤリハットです!

MA310さん

秋吉のハシゴかあ、いいっすね。
200円じゃ純けい2本しか食えませんが・・・

greennight さん

greennight さん こんばんは♪
ありがとうございます。
懸賞って結構あたりますよ。
コツはカラフルに目立つように書いたり、
立体的なハガキにしたりするといいらしいですよ。
次号はチャレンジしてみては。

勝手にリンク貼ってすみません。
もともとほかのブロガーのみなさんより閲覧数は少なかったですが
引っ越してからより減っちゃっいましたので恐縮です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
どこかでお会いできるといいですねv-290

Re: 10月16日 またまた当選!

マジっすか!
メチャメチャ凄いじゃないですか[��ʸ��:v-411]

どうしたらそんなに当たるんですか?


よ~~~し、私も何か応募してみようかな~~~
でもスケベ心が大大大なので当たらないだろうな~[��ʸ��:v-413]

taizoさん

マジっす!
自分でも驚いています。

どうしたら当たるかといわれれば
ハガキを出したからというしかありません。

嫁さんもこまめに応募して結構当ててます。
スケベ心でもなんでも、とにかく応募してみるといいかもです。

※テンプレートの不具合で絵文字が管理画面からしか使えないみたいです。
ごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
