05 | 2017/06 | 07

 


2月5日 本日稽古 

もう、何年も右耳の”シャーッ”という耳鳴りが止まりません。
「剣道している限りは仕方ないかあ」と諦めていたのですが
正月にある看護婦さんから「耳鳴りは薬で治るかもよ。お医者さんって行ったことある?」と言われました。
頭から治らないものと決め付けて医者なんぞに行ったことないので、試しに耳鼻科に行ってみました。
で、お決まりの「しばらく剣道は控えたほうがいいですね。お薬も出しますね」の言葉を信じ
1月は稽古も控えていたのですが、薬もなくなり、症状も全く改善されず|||(-_-;)||||||

初稽古以来の地元武道館です。
IMG_9806_convert_20130205214749.jpg

2月からまた真面目に稽古しま~す  <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
