03 | 2017/04 | 05

 


リアライト移植 

Bianchi 928MONO-Q から エスケープに自動点滅のリアライトを移植しました。
右のシートステーに取り付けました。
IMG_9697_convert_20130115134541.jpg
暗くなると振動で点滅するので、スイッチのON・OFFの手間いらず、
おまけに、太陽電池なので電池交換の手間もいらず、ものぐさなワタシにはありがたいです。
ただし、少し灯りが小さいので、シートポストにも手動のリアライトを。
IMG_9763_convert_20130115135354.jpg

さらに、これも付ける予定。
2年前、小銭のあるときに買ってあった、横方向視認用のLEDライト。
IMG_9698_convert_20130115134611.jpg

夜の安全対策は、しすぎるくらいしないとね。フロントライトも2個くらい準備しようかな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
