06 | 2017/07 | 08

 


1月11日 初RUN 

11月から始めたダイエット 76.6kg(19%)からのスタートでした。
11月は頑張りました。月に180km走りました。ローラーも回しました。
でも、思ったほどは体重も落ちません。気力が萎えてきました。
12月は仕事の都合と天気の都合を理由にサボり始めました。
でもその頃から何もしなくても・バカバカ食っても体重が落ち始めました。
人間て弱いものです。ワタシはお金はあればあるだけ使う性格です。
余計に走らなくなりました。好きなものを好きなだけ食べ始めました。
でも、12月25日の朝の計量では73.6kg(18%)
年末年始、食べました、ひたすら食べました・・・・

1月4日朝の計量 79.9kg(17%)
重い腰をあげるのに1週間かかりました。
今日からまた頑張ります・・・多分
IMG_9717_convert_20130111104919.jpg

6.45km 33分01秒

コメント

久しぶりのダイエット日記…
ちっとも肥ってないように思われますが?(; ・∀・)

雪景色の中に30分いるだけで、痩せてしまいますよ~(ll゜∀゜ll)

Re:1月11日 初RUN

大丈夫だよ~。
『塵も積もれば』の精神できっと…。

でもサムライダーさんの場合は脂肪じゃなくて、筋肉なんだろうね。
体重は落ちないかもね?
現状維持が1番かも…。(笑)

僕も、そろそろ動かないと…。(TT)

Fuomiさん

ホントに久しぶりです。
ほぼ一ヶ月ぶり・・・v-356
痩せるは難し、太るは易し、ですなあ。
年末からお酒も解禁になったので、その影響もあります。
また、頑張りますのでご指導くださいね。(^-^)/

hiroさん

こんばんは♪
「塵も積もる」どころか、脂が積もってますよ~v-406

腹回りや二の腕の裏にポヨンポヨンしたものがついているのですが
これは筋肉なんでしょうか?
まあ、医療関係者の方がおっしゃっているのですから信じることにします(笑)

hiroさんの2時間ローラーの記事、プレッシャーです。
できれば遠慮してください(爆)

Re:1月11日 初RUN

まずお金を持ち歩かない♪
食べるという欲を捨てる♪
1日2食でも死なない♪
え~、こんなところからでもいかがでしょう~?

あ!ちなみにワタクシ今年の正月は無事回避して体重63kg台をキープいたしております[��ʸ��:e-463]

フレディ・Mさん

まずお金を持ち歩かない♪・・・元よりないから持ち歩けません (-。-;)
食べるという欲を捨てる♪・・・そっ、それは人間ではありません ( ̄Д ̄;;
1日2食でも死なない♪・・・確かどなたかも1日2食でしたね。そいつは人間ではありません

いやあ、年末年始あんだけ走ったら体重もキープできまっせ(笑)
フレディ・Mさんの精神力の強さを見習わねば。
師匠!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
