04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


10月10日 術後経過報告 

「コンチ・コンペさ~ん、お加減いかがですかあ?」
「先生!ありがとうございました。お陰様でカッチカチギンギンです
IMG_8757_convert_20121010235450.jpg

朝に空気を入れて、夜に指で思いっきり押してもこの通り
オペ大成功
スペアタイヤが増えました。
スポンサーサイト

コメント

Re: 10月10日 術後経過報告

良かった、黄疸症状も出なくて

先日連絡有り=パナレーサーにリコールが出たらしい
 交換しますので・・と だったら今履いてるのがパンクしてからにしよう・・(^_^;)

Re: Re: 10月10日 術後経過報告

ysphotosさん こんばんは♪
ええ、ホッとしています。
貧乏人の底力です(笑)

パナのリコール、チューブラーテープの接着の不具合なんですね。
リコールって期間は決まってないんですかね?
早くパンクすることをお祈りしています(爆)

Re: 10月10日 術後経過報告

スゴイ 名医ですね!
今話題の ノーベル賞の山中教授より
手術がウマイ?!

Re: 10月10日 術後経過報告

何でも鈴鹿で剥がれた(ふんどしの部分)人が居たらしくてリコールらしいです
この点日本ですね〜タイヤのパッケージに「安心の日本製」って書いてるから〜爆

余り祈って欲しくないような・・爆

Re: Re: 10月10日 術後経過報告

あわらさん こんばんは♪
ありがとうございます。
しかし、山中教授は手術が下手だから研究の道にすすんだとか(笑)
今回はパンク箇所がはっきりしていたのでなんとか修理できました。
前回はまったくどこを切っていいかわからなかったので・・・
ゴムのIPS細胞があれば、タイヤに注入するだけで穴がふさがるかもしれないのに。
・・・・ん!?それならシーラント剤でえーやん(爆)

ysphotosさん

へ~え、シビアなコーナーリングではがれるんですかね。
下りの途中でハガレでもしたら大変です。
お早めに替えられることをおすすめしますが。
なんなら、こっそり画鋲でも刺しに行きましょうか(笑)

Re: 10月10日 術後経過報告

サムライダーさん、おはようさん♪
大手術成功おめでとさん~
いやはや私には無理っぽいです。面倒なことは
ダメなんよね。チューブタイヤで我慢します(涙)

それにしても、チームジャージにカーボンホィールに
すごいです!

またよろしくお願いします~

Re: Re: 10月10日 術後経過報告

YAMAさん おはようございます♪
背に腹は代えられぬで、高級タイヤだと思えば多少の面倒は(笑)
侍ジャージは、ある方の太っ腹でもらいものです。
カーボンホイールはヤフオクで超破格値です。
それでも、いまランニングコストの高さに四苦八苦しています。
人間贅沢はダメですね。反省してます。(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
