03 | 2013/04 | 05

 


新歓ビワイチ 

ゴールデンウィーク1日目もサンドームで会議

というわけでやっと28日(日) 

怒涛の4月、これだけをモチベーションに仕事してきたようなもんです。

新しい職場の自転車部に入部させていただいたので

ゴールデンウィーク恒例になっているビワイチに誘っていただきました。

メンバーは、KINOさん、ケイさん、マキ君、です。
IMG_0415-20130428.jpg
続きを読む

銀メダル 

 ムフ 
IMG_0381-20130423.jpg

4月22日 本日RUN 

久しぶりに恐る恐る体重計に乗ってみると・・・・

毎日ビール生活してた割には、思ったよりは増えてませんでした。

が、つかめる腹の肉は確実に増えている

剣道も4月になって2回しかできなかったし、筋肉がおちてるんだなあ

IMG_0355-20130422.jpg

さ、仕事も今週が最大の山場。がんばんびー

6km 30分35秒 76kg(18%)

シートポスト交換 

しんちゃんに会うたびに

「早く替えたほうがいいぞ」「フレームが割れるぞ」「シートチューブがケツに刺さるぞ」

とご心配をおかけしていたので、シートポスト交換です。
IMG_0349-20130421.jpg

続きを読む

成長 

今日、帰ったら高校生の長男が・・・

IMG_0346-20130420.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

人生初ぼーず。春の大会に向けて気合を入れる、部活のしきたりだそうで 

それを抵抗なく受け入れられるだけ、大人になったなあ

期待 

次男が夜も練習に参加をさせてもらえるようになりました。
IMG_0345-20130417.jpg

剣道じゃないのはちと悔しいが、頑張れkei! 

先生方、愚息をよろしくお願いします

4月17日 本日RUN 

昨日も11時帰宅 ビールとローソン半額焼き鳥3本が晩御飯でした

130417_061351-20130417.jpg

ところで、ガーミン910XT サテライト認識が遅いっ
電源入れて、5~6分かかる。どーにかなんないかなあ。

6km 34分55秒

4月12日 本日RUN 

二日サボりました。
IMG_0339-20130412.jpg

連日10時過ぎの晩飯が続いています。

帰宅途中コンビニで、貯まったポイントでビールを買い、遅い夕食を食べ、
冷凍食品をつまみに一升瓶の梅酒を飲み・・・・

ああ、オレはしがないサラリーマン

6km 32分

4月9日 本日RUN 

10時過ぎに帰って食べた晩飯を消費するだけの走り。
IMG_0335-20130408.jpg

走るのは辛くもないが、楽しくもない。・・・修行だな。

6.2km 32分14秒

通勤仲間 

自転車置き場にキャノンデールが
IMG_0338-20130408.jpg

だれだか知らないけれど、ロードバイクで通勤してるんだなあ。

お顔を拝見できる日を楽しみに

4月8日 本日RUN 

昨日の荒天になんとか耐えた吉野瀬川の桜を見ながら早朝ジョギング
IMG_0336-20130408.jpg

さあ、また一週間頑張ろう(^-^)/

8.72km 49分13秒

ペダル交換 

長男のホムセンイチキュッパママチャリのペダルが壊れました。
IMG_0330-20130406.jpg
続きを読む

4月6日 本日RUN 

職場がかわって初めての休日 

今日も桜を眺めながら早朝ジョギング
IMG_0328-20130406.jpg

昨日の天気が一日ずれてくれたらよかったのに。

10.2km 55分

4月5日 本日RUN 

なんとか復帰 
IMG_0325-20130405.jpg

桜もそろそろちりはじめました 

7.4km 40分

4月4日 本日稽古 

人が1時間で終わる仕事が1日かかる 

それでも今日はなんとか稽古に行けました。
IMG_0324-20130405.jpg

稽古するために、仕事を早く覚えなきゃ。

4月3日 本日RUN 

継続は力なり 短い距離からコツコツと やすしく~ん
IMG_0322-20130403.jpg

今日は歓送迎会 明日の朝が最大の山場だな

6.3km 35分くらい?ボタン押し忘れた 

4月2日 朝ポタ 

ほ~ら、すでに挫折

満開を見逃したくないということでご勘弁を
IMG_0316-20130402.jpg

DST:14.2km  時間があればRUNでいけたかな。

初出勤 

通勤距離1.8km 通勤時間約7分 ジャイ子じゃなくても・・・
IMG_0311-20130401.jpg

いやいや、お前にまかせたよ 

4月1日 本日RUN 

また早朝ランニング始めました。 とりあえず走ってみました。
IMG_0309-20130401.jpg

三日坊主の第一日目 予想以上につらかったっす。

7.2km 42分
