01 | 2013/02 | 03

 


マッドガード装着 

しばらくは雪解け水や融雪装置の水でハネがつくだろうということで、泥除け買いました
IMG_9939_convert_20130226223559.jpg
続きを読む

2月26日 本日稽古 

ビール飲みたいの我慢して稽古に行きました。
IMG_9973_convert_20130226224232.jpg
そんなんでいい稽古になる訳ないなあ、やっぱり( ̄◇ ̄;)

2月25日 チャリ通? 

休日ですが、昨日職場の飲み会で車を置いて帰ったので、行きだけチャリ通しました。
IMG_9938_convert_20130225202626.jpg

やっぱり、泥除け買おう

目覚めれば至高の空間 

改めて Bianchi OLTRE XR ・・・いっ、色っぺ~
IMG_9819-7_convert_20130217202009.jpg
続きを読む

2月21日 本日稽古 

我ながら、今日も潔くありませんでした(--;)
IMG_9920_convert_20130221220304.jpg

見事に打たれろ、オレ!

OLTRE XR 大地に立つ! 

2月17日(日)夕方までかかると思っていたお仕事が昼過ぎに終わったので
え~い、と行っちゃいました。BIANCHI OLTRE XR の初ライド
っていうか、今年ロードの外乗りが初やん 
IMG_9877_convert_20130217200512.jpg
続きを読む

2月19日 本日稽古 

昇段審査から二夜明けて・・・やっぱり少ない
IMG_9919_convert_20130219220451.jpg
と、まあ、1月稽古に来なかったワタシが言う事ではないな・・・

初めての方が見えられました。お二人共ワタシより上かな?
お話を伺うと、何十年ぶりかで再開されるとのこと。頭が下がります。
これからのご精進を期待するとともに、ご健闘をお祈りいたします。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

2月19日 本日RUN 

ウチの職場は月曜定休、あとの休みは各々が計画をたてて月初めに申請します。
今日、出勤したら・・・・オレ休みやん 2時間ほど書類の整理をして帰りました。

帰りに寄ったプレジュール、お腹いっぱいパン喰ったので仕方なく午後から走りました。
IMG_9918_convert_20130219185604.jpg

腹は重いわ、風はキツイわ、頑張る気も起きずトロトロ流しました。
ま~、このゆっくりペースが、気持ちよかったっす

20.0km 2時間01分39秒 Heart(Ave:134bpm Max:146bpm) Cal:1121kcal(ホントかなあ?) 

メタモルフォーゼ 

メタモルフォーゼ【Metamorphose】 変容 変身 転生

IMG_9819-0_convert_20130217201656.jpg
続きを読む

2月17日 おめでとうございました! 

合格された方、おめでとうございましたぁ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
IMG_9875_convert_20130217134625.jpg

ご自分の頂いた段に恥じない稽古を、これから積み重ねて行ってください


2月16日 本日稽古 

明日の昇段審査のためか、結構若い人が多かったです。
IMG_9874_convert_20130216222850.jpg

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
全員の合格を祈る

2月15日 ジャイ子初出勤 

長らくお部屋のインテリアと化していたレストアジャイ子。
いよいよ本日、初出勤 ア~ンド 初外乗りです。
IMG_9864_convert_20130215232303.jpg
続きを読む

2月15日 本日RUN 

うっ、ううっ 起きちゃった 
朝イチ計測は・・・77.2kg(16%) 昨日は朝昼で20kmも走ったのに
恐るべし、二次会秋吉
IMG_9862_convert_20130215081756.jpg

辛くないようにトロトロ走りました。あ~あ、辛かった

10.0km 1時間06分12秒 Heart(Ave:146bpm Max:158bpm)Cal:868kcal 



2月14日 本日RUN 

久しぶりに早起きして走りました
IMG_9860_convert_20130214072204.jpg

今日は飲み会。明日の早起きは・・・・・

11kmくらい 65分くらい 76.6kg(17%)

昼休み追加走 10km 48分36秒 (これで明日の朝は走らんでええやろ) 

丸ごと100年 ツール・ド・フランス 

2003年出版 エイムック「丸ごと100年ツールド・フランス」読みました。
IMG_9829_convert_20130213085225.jpg
続きを読む

2月12日 本日RUN 

女王様のご命令で、ヒマラヤスポーツまで行かねばならなくなったので、走って行ってきました。
いつみても、ポップな清掃センターです。
IMG_9857_convert_20130212152352.jpg

お店ではランニング用品に手が伸びそうになりましたが、グッと我慢。
そそくさと用事を済ませて、帰途につきました。

12.3km 1時間14分02秒 Heart(Ave:130bpm Max:150bpm) 
Cal:768kcal 76.4kg(17%)

また一つ・・・ 

Happy Birthday オレ 
また一つ、年をとりました
IMG_9822_convert_20130210205749.jpg

女王陛下と王子様たちからの贈り物
続きを読む

2月7日 スキー指導&本日RUN 

三男のスキー遠足のお手伝いをしてきましたが、反省しきり
指導するのって難しいっす
だれも怪我しなかったのだけが救いです。
IMG_9808_convert_20130207180207.jpg

カロリー消費ついでに、帰ってから走りに行きました。
続きを読む

2月5日 本日稽古 

もう、何年も右耳の”シャーッ”という耳鳴りが止まりません。
「剣道している限りは仕方ないかあ」と諦めていたのですが
正月にある看護婦さんから「耳鳴りは薬で治るかもよ。お医者さんって行ったことある?」と言われました。
頭から治らないものと決め付けて医者なんぞに行ったことないので、試しに耳鼻科に行ってみました。
で、お決まりの「しばらく剣道は控えたほうがいいですね。お薬も出しますね」の言葉を信じ
1月は稽古も控えていたのですが、薬もなくなり、症状も全く改善されず|||(-_-;)||||||

初稽古以来の地元武道館です。
IMG_9806_convert_20130205214749.jpg

2月からまた真面目に稽古しま~す  <(_ _)>

2月5日 本日RUN 

早起きなんて、とっくに諦めました。
という訳で、晩メシ前に走りました。
IMG_9805_convert_20130205192324.jpg

やっぱ、この時間は走りにくいっス。やっぱり早起きしかね~か~ぁ(-.-;)

10.5km 57分06秒 76.4kg(18%)(ToT)

2月4日 本日ローラー 

朝ローラー、ど~にも脚が重い
バランス崩すことも多かったので、30分で終了。
IMG_9802_convert_20130204233332.jpg

晩飯前にリベンジしましたが、やっぱりケイデンスが上がらず撃沈でした

朝 53T×14T TM:33"15 Heart(Ave:133bpm Max:151bpm) Cal:329kcal 
晩 53T×12T TM:50"00 Heart(Ave:146bpm Max:170bpm) Cal:571kcal 


2月1日 本日ローラー 

2月こそは、2月こそは2月こそは
IMG_9800_convert_20130201103527.jpg

正月番組を消費する d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・そっちかいっ!

53T×12T TM:1'00"00 Heart(Ave:141bpm Max:197bpm) Cal:710kcal 76.6kg(17%)

