07 | 2017/08 | 09

 


危機感 

仕事復帰して3週間、たまっていた仕事に追われる毎日でブログ更新の気力もわきませんでした。

長らく避けていた体重計に乗ってみると・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いや、なんとなく分かってたんです。認めたくなかっただけです。

体重が80kgを超え体脂肪が20%を超え、何度目かのダイエット宣言。
DSCF1381s-20130912.jpg

なんとか2週間継続できました。今から効果が出はじめることを期待して来週もがんばります。

8月29日からの走行距離 110km

4月17日 本日RUN 

昨日も11時帰宅 ビールとローソン半額焼き鳥3本が晩御飯でした

130417_061351-20130417.jpg

ところで、ガーミン910XT サテライト認識が遅いっ
電源入れて、5~6分かかる。どーにかなんないかなあ。

6km 34分55秒

4月12日 本日RUN 

二日サボりました。
IMG_0339-20130412.jpg

連日10時過ぎの晩飯が続いています。

帰宅途中コンビニで、貯まったポイントでビールを買い、遅い夕食を食べ、
冷凍食品をつまみに一升瓶の梅酒を飲み・・・・

ああ、オレはしがないサラリーマン

6km 32分

4月9日 本日RUN 

10時過ぎに帰って食べた晩飯を消費するだけの走り。
IMG_0335-20130408.jpg

走るのは辛くもないが、楽しくもない。・・・修行だな。

6.2km 32分14秒

4月8日 本日RUN 

昨日の荒天になんとか耐えた吉野瀬川の桜を見ながら早朝ジョギング
IMG_0336-20130408.jpg

さあ、また一週間頑張ろう(^-^)/

8.72km 49分13秒
