03 | 2017/04 | 05

 


東京にて③ 

御茶ノ水をあとに、真の目的地へ。

最寄の桜新町駅に11時待ち合わせなので、めっちゃ急ぎました。
DSCF0530s-20130629.jpg
続きを読む

4月4日 本日稽古 

人が1時間で終わる仕事が1日かかる 

それでも今日はなんとか稽古に行けました。
IMG_0324-20130405.jpg

稽古するために、仕事を早く覚えなきゃ。

3月16日 本日稽古 

本日も県立武道館で国体強化稽古 からのぉ 連盟稽古会 ですっ!
DSCF3075_convert_20130316224035.jpg

気合入れて声出したら、酸欠になって頭が痛くなりました 
自信を持って言える「気合ならオレが一番だった」」と 

ただし、一本勝負はやっぱり負けまくりました 

3月14日 本日稽古 

やっぱり、胴を抜かれる 
IMG_0062_convert_20130314221548.jpg

問題は間合いだな 

3月12日 本日稽古 

海岸ライドのあとでビールの強烈な誘惑を振り切って稽古に行きました。
IMG_0061_convert_20130312232345.jpg

お久しぶりのM番長。肩が痛いってのは絶対ウソですね。あんなにメッタ打ちすることないのに
